コアメンバー

コアメンバー

2016年3月25日金曜日

菰田建築設計事務所の菰田です。

来週月曜から開催のイベントの準備をしながらの仕事でバタバタしております。

今回のイベントには、各事務所の過去に携わった仕事の模型や写真などを展示して、どんなことをやっているのか、何を考えていたのかなどを知っていただけたらと思っております。

実際、仕事を進めてゆく時にプランなどを提示しますが、そのまますんなりOKになることは実は少ないのです。人によりますが、数回から10案以上行ったり来たりして決まってゆくのですが、そのあたりのことも模型で見せられたらとおもっております。

良い悪いという話では無いのですが、最初の案が一番明快ということもあります。
実現しなかった建物というのも面白いものもあります。




















そのあたり取り混ぜて展示できればと思っております。

お楽しみに!


建築家とつくったすまい 展

建築家との家づくり@さいたま イベントページ
http://www.kenchikuka-iedukuri.com/pg20.html

なお、滞在スケジュールはこちら>>>

会場で話をしてみたい建築家がいる場合には、
一度この滞在予定表をご確認の上お越し下さい。
できるだけ最新の予定に更新するようにいたしますが、
急な予定変更も無いとはいえませんのでよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。